サウリア大東店ブログ

sauria2.exblog.jp

サウリア大東店の新着や生体情報をお知らせします

爬虫類ショップ サウリア大東店

新入荷生体+ドイツ便入荷予定のお知らせ

Twitterの方はリアルタイムで更新できるのでこちらで紹介するのはどうしても遅くなってしまいます
もし気になる生体が居ればDMして頂けると早めのお返事が出来ると思うので宜しくお願いします。

新入荷生体
ケヅメリクガメ ベビー
Geochelone sulcata
f0351616_04162901.jpeg
またまた可愛らしいサイズのベビーが入荷しました、一生懸命に野菜を食べている姿を見ると癒されます(笑)

アカメアマガエル
Agalychnis callidryas
f0351616_04165031.jpeg
中米を代表するツリーフロッグで、その特徴的な目と脇腹の鮮やかな青色が魅力的です。
夜行性の為、日中は四肢を折りたたみ寝ているので本来の美しさを見れないのが少し残念です。
日中はピーマンみたいな見た目してます(笑)
主に湿度の高い熱帯雨林に生息しているので温度と湿度に気を付けてやるのがポイントです。
最近は飼育が以前ほど難しくなくなったので、気になる方はこの機会に飼育を始められてはいかがでしょうか?

ミナミクロコブチズガメ(デルタ)
Graptemys nigrinoda delticola
f0351616_04171663.jpeg
亀好きの方ならご存知かと思いますが、本亜種は非常に限られた範囲にしか分布しない為、滅多に流通しません。
チズガメのメスには巨頭化するのとしないグループにわけられており、本亜種は後者になります。
今後の流通も予想できないのでオスをお持ちの方は繫殖に挑戦されてみてはいかがでしょうか?
また、亀マニアの方もこの一点物の亀をコレクションの一つにいかがでしょうか。


そしてお知らせの方ですが、ドイツハムショー便が到着予定です。
ハイグレードでリーズナブルなヒョウモントカゲモドキも多数入荷予定ですのでブリーダー様にもお勧めです。
到着次第TwitterでUPしますが全てを載せられないので是非店舗にてご覧くださいませ。


SAURIAはTwitterも始めたのでこちらも宜しくお願い致します!
Twitterではよりリアルタイムに新着生体等をご紹介致します。また、簡易的なお問い合わせ等にもお答えさせて頂きます。

SAURIA official Twitter

SAURIA本店 @SAURIA01

SAURIA大東@SAURIA_daitou




[PR]
by sauria-daito | 2016-06-14 04:26 | 生体情報
ブログトップ